早々にダイエット効果が!?

本日、入浴前に体重を測ったら、ひっさしぶりに見る数字を拝めた。(笑)
とりあえず1.5Kg減?

...といっても、これくらいの数値は行ったり来たりするからなぁ。(^-^;)
しばらくは気持ちも行ったり来たりするんだろうな。(笑)

ちなみに、実は前回のブログを書いた日から始めているので、まだ1週間も経ってないのかな?
しかも目標は1日3~4セットとありつつ、2セットしかできない日とか、全くできない日もあった(実は今日も。w)ので、そんなに苦労した覚えはないです。(^-^)
食事もこれまではカロリーを気にしていろいろ摂取してましたが、ここ数日は普通に食べたいものをチョイスする食事だったので、そのうえでこの効果はちょっと、いや、かなり嬉しいかも。

できるだけこれをキープし、さらに体重減となると嬉しいなぁ。目標的にはあと2Kg減くらい?さらにはもうちょっと減れば、10~20代の頃の体型に戻れる気もしなくもない...。
...なんか燃えてきた!!がんばる!!(>_<)

そんな今日この頃、仕事の面がちょっと怪しくなってきました。

なんつーか、職場の環境がね...自身の身体に合わなくなってきたっつーか、以前から言っていた「咳」はどうもその辺が原因という線が濃くなってきたんだよね。(>_<)実はいまだに咳を引きずってます。もう1か月以上経つよ。orzしかも、職場から出ると咳や呼吸が楽になるというこの事実。

とにかくできるだけ環境の改善を望みましたが、こちらの最終的な要望は受け入れてもらえずに、不本意ですが私自身が立ち去らねばならない状況です。
悔しいけど、自分の身体壊してまで居続ける意味もないしね...。

他にも咳をしている人が何人かいるんですが...皆さん危機感が無いのか「風邪」と信じているようで...まぁ、そう信じている人はそれでいいんじゃん?みたいな?
でも、数年後にマスコミに取りだたされたりしたら、悪いけど私は笑いますけどね。

...とまぁこんな感じで、リアルな面では最近やさぐれてますが、手ブロでは皆さんの企画作品に心癒されておりまする。(^-^)私も2作目、3作目と頑張らねばーー!!

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/452

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site