本日より「土銀はじめて物語」スタート!!

gintamakokuchi_hgfs_s.jpg そんな訳で、始まりました~。

これから1か月、土銀三昧だ~~~~!!(^-^)/←それは無理?(笑)

前日に再告知とか、初日に1作目の投稿とか、それなりのプレッシャーを受けつつもなんとかスタート。

テーマ的に難しいかな...描きにくいかな...と心配しておりましたが、さすが土銀クラスタの皆様。(>_<)ツボを心得た作品が初日から投稿されて、もう嬉しい限りです~!!(^-^)/

フェスアイコン、後日贈らせて頂きます。←
いあ、大体デザインはできてるんだけど、自分的にいまいち納得いってないっていうか...なんかもう少し凝ったのにしたいなぁ、と未だに悪あがきをしております。(^-^;)

とりあえず自分の1作目を紹介。

gintama_hgfs1.jpg
なんか慌ててたので(←)全体的に寂しい感じかな。(^-^;)あとで何か描き足すかも?(笑)

コメ欄漫画は約20コマを予定しております。(^-^)/
本当は、初日にコメ欄漫画まで全部仕上げて投稿...という目論みでしたが...なんか無理だった。orz

でもまだまだこれから、なので次の作品の準備も頑張ります~!!

そして、他のフェスにも参加したいしなぁ。(>_<)頑張るー!!

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/450

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site