銀魂MMD紹介第17弾

久しぶりなので、MMDチェックがだいぶたまってました。(^-^;)
その中から悩みぬいての選りすぐりをご紹介させて頂きます~。

【MMD銀魂】万事屋さんにtoo Cute!踊って頂いた


万事屋ファミリーのキュートなダンス。
メルヘンな世界観がたまりません。(^-^)/

MMD★糖分とマヨラーで、シザーハンズ★銀魂


銀さんと土方くんがクールに踊ってます。(^-^)
余裕のダンスっぷりが何だか妙にカッコいいです。

【MMD】 祝★神楽ちゃん一周年 【銀魂】【ATLZ】


神楽ちゃんモデル一周年を記念してのMMD。
とにかく神楽ちゃんが可愛い!!(>_<)そして演出が粋でカッコいい!!見ごたえのあるメドレーです。

【MMD銀魂】WAVEFILE【祝・神楽ちゃん1周年】


同じく一周年もの。(^-^)メルヘンな世界観が好き!
神楽ちゃんの表情が細かくて、めっちゃ可愛いです!!

【MMD銀魂】鬼兵隊でSpringShower


アクティブな高杉君が拝める貴重なMMDと言っても過言ではないような。(笑)
着物のちらリズムも素敵です。(^-^)

【MMD銀魂】ドSトリオと副長でSpring Shower【沖田誕】


沖田くんの誕生日を祝してのMMD。(^-^)/
皆さんの私服がやばいです。(>_<)カッコイイ!!

【MMD銀魂】沖田と武蔵っぽい人に8HIT踊ってもらった


これは...笑っていいんだよね?(笑)
妙にカッコいい中、細かい演出が好きです。(^-^)/

【MMD銀魂】武装警察のペッパー警部


世代的にピンクレディーはツボでございます。(笑)
後ろに登場するギャラリーや、途中のモデルチェンジが面白いなぁと思いました。(^-^)

【MMD銀魂】パー子とパチ恵で淋しい熱帯魚【女装】


同様にWinkもツボでございます。(笑)
とにかくパー子とパチ恵の二人が可愛いです!!(^-^)/

【MMD銀魂】子攘夷でEVERYBODY


表情が妙にリアルで一瞬「んん?!」...と思ったけど、何だか妙にハマりました。(笑)
こういうの苦手な人もいるのかなぁ?でも私は癒されたかも。ww

【MMD】銀さんと土方さんで「Kiss me 愛してる」【銀魂】


安定のツートップとはまさにこのことか。(>_<)
2人のお色気半端ないっす。(@@;)

【MMD銀魂】 銀ちゃん!Kiss Me 愛してる!!


そしてこちらは同じ楽曲で銀さん&クローンバージョン。
まさしくお色気番長の真骨頂。(>_<)いろいろ大変です、私が。

【MMD銀魂】 銀さんと土方さんでアナザー:ロミオとシンデレラ【完成】


銀さんのお色気PV...と言う感じ?(^-^)
そして、二人の王子様衣装が素敵です。特に土方くんがお似合いだと思う~。(笑)

本当に毎度、銀魂MMDには癒されまする。(^-^)
作ってくれる皆様、ありがとうございます~!!m(_ _)m

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/448

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site