嬉し恥ずかしの!?開催告知

なんやかんやとやっと仕上がりました。(/+_+)/

gintamakokuchi_hgfs.jpg
予定では6月下旬にアップして、7月中旬くらいから開催しようかと思ってましたが...。
体調崩した関係もあり、微妙にずれこみました。(^-^;)

そんな訳で、開催期間も当初は2週間くらいを考えていましたが、1か月にしてみました。
長いかなぁ...。
でもたぶん、私自身がそれくらい無いと浮かんだネタを消化しきれない気もして。←

テーマ的に描きにくいかな...という心配も抱きつつ、自分的には2~3個ネタが浮かんでいるので、自分だけでも参加するんだい。←
いあ、参加してくれる人が居らっしゃれば本当に嬉しいですが~~~。(>_<)

とりあえず、自分の企画ネタも作成しつつ、他にも参加したいフェスがあるのでそちらにも取り組まねば。
しばらくまた手ブロ作業に勤しみそうです。

さて。

体調関係ですが、1週間ほど生きた屍状態でしたが、最近になって徐々に復活してまいりました。(^-^)/
いや、ほんと自分でも現実感が無かったというか...。(^-^;)
ちょうど持病の(?)頭痛も重なりまして、ずっと頭が飽和状態でございました。orz

頭痛薬飲みたいけど、胃の調子が悪いのでそれもできず、我慢すること4日間(月~木曜日)。
仕事も半分ぼーっとしながら。(^-^;)
帰宅しての手ブロ作業は一切できずに眠る毎日。
喉の奥が眠い、という感覚を初めて味わった気がいたします。

ちなみに。
咳き込みの原因はウィルス系のものでは無く、職場のエアコン事情だったみたいで...。
掃除をお願いしたら随分と楽になりました。
...病院代、薬代、返してください。←

そして、銀魂絡みのイベントがまたあるようで...。

大江戸銀魂ランド

メインのイベント前のイベント??(^-^;)
それってなんだろうな...と思いつつ、明日は外出予定なので帰りに立ち寄れたら立ち寄ろうかな...と思っておりまする。(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/446

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site