銀魂MMD紹介第18弾

ここ最近は約隔週のペースで紹介させて頂いているMMD。
とうとう18弾か...。本当にすごいよね。(>_<)

【MMD銀魂】軍服銀さんと土方さんで アナザー:ロミオとシンデレラ


冒頭からいきなり二人の王子様がっ!!!!(>_<)
本当にこの二人ってなんだろう...って思うくらい、白と黒のトーンにドキドキします。
修正版もあります。→こちら ちなみに私は修正「前」の方が好きです 。(^-^)/

銀さんのとある日


ストーリー仕立ての演出がいい!!(^-^)
そして土方くんのダンスもいい!!思わずニヨニヨしてしまいました。(笑)

【MMD銀魂】銀さんと土方さんのリモコン


女性よりも女性らしく(?)美しい二人が踊っております。(^-^)/
でもなんだろう、妙にカッコいいんだよね~。

【MMD銀魂】万事屋と真選組で8HIT!


万事屋から真選組に移るカットがカッコいいです!(^-^)/
そしてキャラの表情がいい!!

【MMD銀魂】銀さんでアリアリ未来☆


銀さんのキュートなダンスがたまりません!!(>_<)
本当にどんなダンスモーションでもこなしてしまう銀さんが好きだ!!

【MMD銀魂】土方さんたちにアリアリ未来☆を踊ってもらった【3作目】


こちらは土方バージョン。(^-^)
仏のトシさん、マヨ王子がめちゃくちゃキュート!!これはこれでありだな。(笑)

【MMD】銀魂人類は衰退しました


仲良し4人組に癒されました。(笑)
途中で登場する神楽ちゃんの細かい演出も好きです。(^-^)/

【誰得】カイエンさんとりあえず某シーンやってみた


銀さんたち全く出てこないけど、なんかこういうの好きです。(笑)
最後は名シーンの再現で(笑)思わずニヤッとしてしまいました。w

【MMD銀魂】攘夷4人でkiss me 愛してる


いやはやこれはなんというか...とにかく和みます。(笑)
こういうの大好きです。(笑)

[MMD銀魂]糖分2とマヨ2で「え?あぁ、そう。」踊っていただきました


4人揃って「これでもか」ってくらいに色気振り撒かれてます。(@@;)
いやほんとエロかっこいい!!(>_<)どうしましょう!!

【MMD銀魂】江戸の町作ってみた。フルキャストで凛として咲く花の如く


いやもう、これはすごい!!!(>_<)銀魂の世界観そのもの。まさしくそのもの。
作成者様の愛以外の何物でもないステージです。(^-^)/いいなぁ~。

相も変わらず、素敵なMMDが増え続けていて、本当に楽しませて頂いてます~。(^-^)/
ありがとうございます~!!

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/453

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site