企画アイコンと健康ダイエット

フェスアイコン、こんな感じにしてみました~。

hgfs_icon_big.gif
2つで1つ、みたいな。(笑)
...ていうか、こういうパターン、鋼の企画の時もやったんだけどね。(^-^;)

そんな訳で期間中にご参加頂いた方にはもれなく、こちらをお届けさせて頂きます~。

ただ、最近の手ブロの仕様で、ハートが右並びになるのと左並びになるのがあるようで...。(^-^;)
一応最初に送った時にちゃんと並ぶように配慮してるんですが、手ブロの仕様によっては、ハートの順番が逆になりまする。orzその辺はご勘弁を~。

さてさて。

本当は今頃なら、毎日運動を取り入れてダイエット計画を予定してましたが...。
先月末に体調崩して以来、そっちの方の気合がとんと萎えてしまいまして。orz

時折歩いてはいるものの、効果的にはいまいち。(^-^;)

そんな折、テレビで「ロングブレスダイエット」なるものを知りまして、現在試しております。(笑)


興味のある方は是非試してみてください。

私の方で効果が見えて来ましたらご報告いたします~。(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/451

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site