銀魂おたくツアー!?

本日は久しぶりの外出で、原宿~水道橋~東京...と、巡ってみました。(^-^)/

第一の目的はお友達の展示会を見るために、若者の街(笑)原宿へ。
本当にン年ぶりに行きましたが、どこか変わったような、でも相変わらずのような街並みで...とにかく懐かしかったです。
学生の頃は「通っていた」...と言っても過言ではないほど、よく行ってたからなぁ。(^-^;)

展示会を満喫した後は、出展していたお友達と共にランチタイム。
普通の女子会トークをこなし(...てたか?笑)、その後は水道橋へ。

目的はジャンプショップ。←またかい(笑)
銀魂イベント最終日ということで、もう一度見ておきたかったんだよぉ。(>_<)
とりあえずかわゆい定春を再び一枚。(^-^)/

120716_gintama01.jpg
そして、前回は気が付かなかったけど、銀さんのオブジェもあったようで~。(@@;)
思わずパチリと。

120716_gintama02.jpg
ショップの近くで休憩がてら、ご一緒頂いたまりもさんと銀魂談義を小一時間。(^-^;)
その後はもう一軒のジャンプショップの見学がてら、ついでに他のキャラクターショップの見学がてら、最終目的のカラオケ...という流れのため、東京駅へ移動。(笑)

東京駅地下の一番街には、各テレビ局のアンテナショップから、人気のキャラクターショップが寄せ集まった「キャラクターストリート」という場所がありまして、そこでまたいろいろ満喫しました。(^-^)
なんだろあの充実した地下街は。(笑)

んで、最終目的のカラオケは2時間ほどに抑えて(?)みました。
銀魂のアニメ映像が見たくてプレミアDAMが使える部屋をお願いしたのですが、アニメ映像よりも採点機能にハマりまして(爆)、とにかく歌いまくって点数記録を伸ばそうとしたんですが...。
今回はこれが限度でした。

120716_gintama03.jpg
ちなみに、選曲は「修羅」。(笑)
他もいろいろ挑戦したけど、ここまでだったわー。(/+_+)/
ていうか、無謀にも再び挑戦した「ジレンマ」は最悪でした。(爆)60点台だった。orz
どうしたら点数が稼げるんだ。(>_<)いつか絶対90点台をとってやるーー。

こんな感じで、しばらくは歌のレッスンにもハマりそうです。(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/449

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site