銀魂一番くじ結果・第二報&父の日手ブロ

第二報の記事が立ったので、タイトルの「?」は抜くことにしました。(笑)
そんな訳で、本日は外出を理由に、帰りに数か所立ち寄り(←)、くじ引いてきました。

第一報含め、総合(中間?)結果を纏めてみます。(^-^)/

B賞×1
E賞×2
G賞×1
H賞×2
I賞×4
J賞×4

...何やってんだ、俺。orz

ちなみに。

I賞の内訳は、万事屋ブックカバー×2、真選組ブックカバー×1、エリーのメモ×1。
J賞の内訳は、神威×1、月詠×1、シークレット×2。

...となってまーす。(^-^;)
そんな訳で、E賞とI賞とJ賞が被っております。どうしましょう?←聞くな。

利害一致で交換できる人がいらっしゃれば相談したいところなのですが...。
どなたかJ賞の銀さん(未開封)を譲っても良いって方、いないですかね~?
D賞のギンザベスやラストワンのアルザベスでも良いです。
もしくはA賞でも。←

...と、だんだん要求が高くなってる気がしますが。(笑)
B賞も最初は交換対象に入れるつもりでしたが...ずっと見てると愛着が湧くのか(笑)、手放すのが惜しくなりつつもあり。(^-^;)

とりあえず、また一番くじを見かけたら引く可能性もあるので(おい)、その結果次第で本格的な呼びかけをさせて頂こうかなぁ...。

あ。でも現時点で条件の合う方がいらっしゃればご連絡くれると嬉しいです~。(^-^)/

...と、それはさておき。
本日は父の日...ってんで、手ブロで父の日。(^-^)/

gintama_teblog120617.jpg
相変わらず4色は難しいですが、親父を真剣に描いていたら楽しくなりました。(笑)
そしてたくさんのハートも頂き嬉しいです。(^-^)/ありがとうございます~!!
親父の人気に嫉妬しそうです。(笑)

さて。
今夜は絵チャ、どうしようかなぁ...。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/441

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site