最近の手ブロと緊急体調報告

最近描いた手ブロ作品を改めて紹介~。

gintama_gjf.jpg
こちらは「銀魂ジューンブライドフェス」にて。
ここだけの話、最初は全くネタが浮かばなくて参加を諦めようと思ってたんですが...。
ふとコメ欄のネタが浮かび、ああなりました。(^-^)/
ウェディングドレスももう少し全体を描けば良かったかなぁ...と少々反省もありますが、楽しく描かせて頂きました!

gintama_teblog120627.jpg
んでもって、こちらは桂の生誕記念を祝って。(^-^)/
これもギリギリまでネタが浮かばなくて諦めようと思いましたが...当日、通勤の途中でもやもやと考えた結果、こうなりました。
帰宅してからの作成だったので、ホント間に合わないかと思ったけどなんとかなった。(>_<)

そして、桂の台詞は実は土銀フェスへの布石だったり?←

そんな訳で現在は開催告知記事を作成中なんですが...。
その手もちょっと今止まってます。

だいぶ前(2週間くらい前?)から、からっ咳が続いてまして...んで、金曜日に医者に診てもらったんですが、これがまたあやふやな診断で、とにかくそれに効きそうな薬をともらってきたんですなぁ。

んで昼食後に飲んだ辺りからなんとなく胃腸の調子に変化を感じていたのです。(副作用にそういう症状があり、とも書いてはありましたが)
そして、帰宅して夕飯後に薬を飲み、それから約2時間後、変な眠気が襲ってきた(これも副作用)のでお風呂に入ろうとしたら、「あれ?あれあれ???なんだか気持ち悪いぞ?」と思った矢先に、こうすーーっと頭から腕から血の気が引くような感覚に襲われて...。

私は昔から胃腸に急激な異常が出てくると、そこに血の気が集まるのか、よく貧血に似た症状を引き起こしやすいことがありまして、まさに今回もそれ、だと思うのですが...。
大概、そういう時って激しい腹痛や下痢も伴ったりするのに、今回は全くそういう気配が無かったもので、いや本当にどうなるかと思った。(>_<)

結局昨夜は風呂に入れないまま。今朝起きても調子がいまいちだったので、いつもお世話になっているカイロプラクティックへ。
そしたら病院とは全く違う診断が出ましたよ。(>_<)
そんでもって施術してもらったら、薬飲んだ時より効果もあったりして。

まったく最初からこっちにしておけば良かったーーー!!(>_<)...と悔やみつつ現在に至ります。

だいぶ回復してきたけど、今日もお風呂に入るときに一瞬昨夜の症状が出かけたしなぁ...。
うーーん。...と、絵チャ会を目の前に悩んでます。←

ていうか告知もどうしよう...。orz

拍手コメントへのお返事

>拍手の皆様
いつもありがとうございます~!!

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/445

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site