土銀渇望症!?

...ていう症状があるとしたら、それは最近の私かも?←
そんな感じで以下、ドロワーより。(^-^)/

20120614_03.jpg
この二人が手を繋いでる...ってシチュが本当に好きです。
いい大人の男同士が手を繋ぐってなんぞ?みたいな。(笑)
気持ち悪さや不自然さが無いから不思議なんだよねぇ。(>_<)

............。

ちょっと他の組み合わせで思い浮かべてみたけど、なんだ案外誰でも行けそうな気がするな。←
ていうか、片方が銀さんだからなのか!?(>_<)銀さんマジすげぇ。

そんな渇望症の私ですが、最近はあちこちの絵チャにお邪魔させて頂いておりまする。(>_<)
...ていうか、先日うちでもやったんだよね。(^-^;)
ぴーちこさん、ハルさん、その節はありがとうございました!!
毎度絡んで頂けて嬉しいです!

んでもって本日もka.さん宅にお邪魔させて頂いておりまして...。
主催者様が用事で落ちられた後も続投していた中、参加されていた姫束さんと良い感じの合作ができたのでお披露目させて頂きます~。(^-^)/

20120616echa.jpg
ケンカップル。まさにそんな感じ?(^-^)

姫束さん合作ありがとうございました!
そして主催者様、ご一緒頂いた皆様もいろいろありがとうございました!
またどこかで出没してたら構ってやってください。(^-^;)

そして渇望症を埋めるがごとく、近々手ブロで土銀フェスの告知をさせて頂こうかな...と思ってます。
土銀好きな方にたくさん参加して頂けると嬉しいなぁ。
とにかくいろいろ模索中です。(^-^;)がんばりますー。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/440

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site