銀魂一番くじ結果・第四報←

結局こうなった。(笑)
でも、やっと打ち止めです。(^-^;)

gintama1ban_120627.jpg
A賞当たりました~!!
...っていっていいものかどうか...。以下詳細。

上記は第三報のあとに2回立ち寄った結果をまとめて撮影したものでございます。

1回目
A賞がなんと2個も残っている場所を見つけ...。(>_<)
ただ、他の品物もかなり多かったんですが。(笑)
思わず3回分引いたところ、ミンプリタオルとザベスのクリアファイル、そしてちびきゅんツッキーをゲット。
これでジャガードタオルとクリアファイルセットがコンプリートされました。(笑)

でもさすがに「もうこれ以上は無暗に引くのはやめよう」...と心に誓うと共に、今度は効率のいい引き方を求め、移動できる範囲の店舗を足でチェックすることに。(笑)
最終目標は日曜日。
この日に効率よく引けそうなお店でチャレンジして駄目ならそこで「一番くじの旅」を終えようと思っていたのですが...。

2回目
今日帰りに立ち寄った3軒目のレジ奥にあった残り商品を見かけたら4品のみ!?その中になんとA賞が~!!!
...ってんで全部買い占めた...と。(笑)
当たった...とは言い難い結果に、ちょっと複雑な気持ちで帰りました。(^-^;)
つかホント、何やってんだオレ。orz

ていうか、実際は5品あったので「全部」と思ったんですが...ラストワンのルール上、なんか全部引けないの???

店員さんが中国の方だったみたいで、その辺のやりとりが何だかあやふやで、「引くのは4回まで」と言われ...さらに残り2品の内のJ賞すら選ばせてもらえんかった。orz
...てんで、J賞はまたもやツッキー。
その他にI賞万事屋とクリアファイル武州という、A賞以外は全て被った品物になりました。

以上で私の一番くじの旅が終了しました。

期間中「一番くじオリエンテーリング」「一番くじダイエット(←歩きまくったのでw)」「一番くじ迷子(←無暗に歩いてたのでw)」という言葉が私の頭の中で流行っていたことを今明かします。(笑)

いあ、でも楽しかった。
やっぱ人間追い求めている時が一番楽しい。(^-^)/
ここ数日、疲れはするものの、探している間は生き生きとしてましたしねぇ。(^-^;)
明日から何を糧に頑張れば...。orz ←そこまで!?w

そして最終的なくじ総数は振り返りません。(>_<)
ものすごく自分が嫌いになりそうなので。(笑)

とりあえず後日ディスプレイしたフィギュアのお披露目写真でも掲載できればなぁ、と思っております~。

拍手コメントへのお返事

>まりもさん
いやもういろいろお騒がせしました。
お蔭様でA賞当たりました。つーか、買いました。(笑)
いろいろ思うことはありますが、また次回の一番くじのラインナップ次第では、今回の体験を生かしてまた頑張りたいと思います。←


>拍手の皆様
いつもありがとうございます~。
こんな大人ですが見捨てないでやってください。(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/444

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site