銀魂MMD紹介第16弾

今回も素敵動画満載でお送りいたします。(^-^)/
こうなってくると、一度自分も作ってみたい気がしますが...難しいんだろうなぁ。

【MMD銀魂】土沖銀神にパンダヒーロー踊ってもらった


それぞれのコンビバージョンがなんだかツボります。(^-^)/
体重を感じる動きなのか、キャラの存在感がいいなぁ。

【MMD銀魂】7人で踊ってみた【Daft Punk】


それぞれの現代版の服がたまりません。(>_<)
演出もスタイリッシュで、めちゃくちゃカッコいいです!!

【MMD銀魂】ヒャッハーの皆さんと足軽ダンス(土方&沖田)【真撰組】


登録タグとコメントの「インド映画」に吹きました。(笑)
最後のオチもお約束でいい。(^-^)/

【MMD】銀さんと副長の野蛮な夜の酔っぱらい劇場【銀魂】


酔っぱらったいい大人が可愛く踊ってます。(笑)
そして2曲目が好きです。(爆)

【MMD銀魂】ヤローだけで魁ミッドナイト

こちらも酔っ払い?(笑)宴席での余興、みたいなノリが好き。(^-^)/
ダンスと反比例した(比例した?)皆の真顔が笑えます。

[MMD銀魂]神楽ちゃんのお散歩


街の中を歩く...っていうだけでも何かドラマ性を感じるところ、ダンスもミックスされて楽しいです。(^-^) ...ていうか、銀さんと新八のダンスが。(爆)

【MMD銀魂】お茶碗にご飯が無い状態をちょっとずつ~ 銀さんと土方さん


これはマジ反則ネタというか...コメントに困るぞー。(笑)
とにかくめちゃくちゃ可愛いです。(>_<)

【MMD銀魂】バカイザーに見下されたかったのに...【裸執事注意】


もう~~~~なんだこれ~~~~~。(爆)
...という動画です。(笑)いあ、こういうの好きです。(^-^)/

【MMD銀魂】結ンデ開イテ羅刹トチャイナ【ト時々万事屋】


神楽ちゃんと万事屋メンバーの「結ンデ開イテ」。
和の世界観がたまらんです。余韻の残る演出もすごいなぁ。(^-^)/

【MMD銀魂】銀時と土方で傷林果-邦楽BadApple


音楽、歌詞、演出、全てを「和」で統一した素晴らしい動画です。(>_<)
ホント、カッコいい!!!

...と、冒頭で言ったものの、MMDに挑戦する前に、手ブロの方もいろいろ進めないとな。(^-^;)
フェス開催予告、少々ずれ込みそうです。orz

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/442

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site