銀魂一番くじ結果・第一報?

本日から発売ってことで、早速今朝引いてきました。

gintama1ban_120615_1.jpg
いきなりB賞きたこれ。(>_<)
ってんで、持って帰ってくるのが超恥ずかしかったです。

...ていうかこれどうしよう。(^-^;)
正直、フィギュアはあまり興味が無いというか...ちびきゅんくらいならコレクションの範囲内なのですが...。

そんなこんなで仕事帰りに再び。

gintama1ban_120615_2.jpg
ちびきゅん来たー!!!!

...と思ったら、神威君でした。(^-^;)

gintama1ban_120615_3.jpg
いあ、嫌いじゃないけど...特に好きでもない...っつーか、シークレット以外、正直銀さんしか興味が無かったので。(^-^;)

といった訳で、まだ数回引くかもしれませんが...お目当てのちびきゅん銀さんとザベスぬいぐるみが出なかったら、どなたか条件の合う方にトレードを頼もうかなぁ?
とにかく、はっきりするまで両方封は切らないでおこうと思います。(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/439

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site