銀魂一番くじ結果・第三報

とりあえず説明すんのも面倒くさいので(←)トータル結果の写真公開。(^-^;)
ちびきゅんシークレットも写ってますが...もうみんな知ってる頃だろうから、いいよねー?

gintama1ban_120624.jpg
はいはーい、バカな大人がここにおりますよー...。orz

先日、勤務先付近のセブンに寄ってみたらA~C賞、そしてD賞(ギンザベス)もあったので、ついつい3回分引いてしまったんですが...。

そのうち一つにC賞(沖田くんフィギュア)が当たってしまいました。orz ←いや、半分嬉しいんですけども...。
さらに、念願だったちびきゅん銀さんが当たってしまい...。
いや、こちらは「ちびきゅん銀さんがダブっているので交換してくれる」という方と交渉がついた直後だったので...どうしましょう。(^-^;)

とにかくこれで味を占めてしまいまして、その日の帰りにまたチャレンジしてしまたっと言う...なんとも情けないドツボに入り込んでしまった結果が写真の通りという......ね。←知るか。

でも、こうなったらA賞も欲しいじゃないのよーー。
...と、B賞とC賞が並んでいる様を見れば、現在はD賞のギンザベスよりもそちらの方に気持ちが傾いてますが...現状、少し気持ちは落ち着いたので、このまま沈着するかなぁ...。←どうかな。(笑)

自由になるお金がある大人ほど、こういうのは本当に始末が悪いよなぁ。...って、そういう問題じゃないよねきっと。(笑)
とりあえず第四報あったら笑ってください。(^-^;)

拍手コメントへのお返事

>拍手の皆様
ありがとうございます~。(^-^)/
いろんな意味でいろいろと見守ってください。(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/443

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site