カッコいいお兄さんと小さな女の子

「萌え」のポイントでもあるこの組み合わせ。(^-^)/
そんな感じで、土方くんと神楽ちゃんで描いてみました~。

gintama_teblog120429.jpg
銀さんと神楽ちゃん...でも良いんだけど、なんつーかもうあの二人は半家族みたいな感じなので、やっぱこっちの方が楽しいかなぁ。
大人の女性に振り回されるのはただの「ヘタレ」だと思うんだけど(笑)、こう小さな女の子(って、言うほど神楽ちゃんは小さくないか。w)の我儘っぷりに翻弄されるカッコいいお兄さんってのがなんかいいよねぇ。
そんな訳で、土方くんとそよ姫でも可。(^-^)/
もしくは、神楽ちゃんとそよ姫のW攻撃でも良いかも。(笑)

んでもって、手ブロユーザーのHさまとまたもや今回、一度ならず二度までもネタが被っていたのも爆笑でした。
二度あることは三度ある...ってことで、次のネタ被りはいつですかね。(笑)
ていうかもう、これは奇跡に近いですよー。

以下、MMDではなく、手書きMADでちょっとツボに入ったものを見つけたので紹介させて頂きます~。
今更ながら?かもしれませんが。(^-^;)

【声真似】銀魂高校生の日常を歌って演じてみた【銀魂】


第一弾は以前から知っていたのですが、この第二弾を知ったのがつい先日でして...。(^-^;)
皆可愛いんですが、、中でもヅラがいい味出してます。(笑)
男子高校生...っていうか、銀魂キャラの男子ならみんなこんな感じのノリだよね~...っていうところがまた。(笑)
いやはや素敵です。(^-^)

拍手コメントへのお返事

>まりもさん
激励ありがとうございます~。
頑張ります!!...ていうか、実は頑張る以前にちょっとトラブってます。(^-^;)
また詳細は後日ブログで書かせて頂きますが...一時期足が酷い浮腫みに襲われまして...。orz
体重減るどころか増えちゃって。(@@;)
いあ、現在は浮腫みもとれてきて、減少傾向にありますが...いやはや。(^-^;)
慣れないことをすると大変です。(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/421

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site