銀魂MMD紹介第12弾

やはり週末に増えますね~。MMD。
そんな訳で幾つかご紹介させて頂きます~。(^-^)/

【MMD銀魂】モデルカタログ2012年春【祝!1周年】


まさに壮観。MMDキャラクター勢揃い!!ちょっと鳥肌物でした~。(>_<)
個人的に高杉の存在感とアルザベスのかわゆさにやられました!!
それから。この動画はニコニコの方で直接ご覧になるといいかも。(^-^)/
動画画面の上にあるバナー?も、粋な演出となっています。

【MMD銀魂】 te-yut-te 【沖田とちび沖田】


ちび沖田!!!!むっちゃ可愛いんですけどぉーーーー。
これはいずれ仔土や仔銀も登場するのではなかろうかーー。(>_<)

[MMD銀魂]銀八&神楽&土方で(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!+おまけ


個人的には「おまけ」の方が好き!!(>_<)お色気銀さん。
ぜひいつか完成したものを拝見したいです!!

【MMD】神楽ちゃんと土方さんでNEXT_STAGE【銀魂】


ほのぼのコンビなんだけど、ダンスは至ってクールでカッコいいです!!(^-^)/
表情もいいし、演出も良いし、カメラワークもかっこいいです~。

【MMD】真選組+α(沖田,土方,銀時)で『only my railgun』【銀魂】


3人のポジションと指先のエフェクトカラーが「少年隊」を思い出させます。(笑)
って、これだと、カッちゃんの位置が副長ですが。(爆)まぁ癒しキャラってことならありか?(笑)

【MMD銀魂】Silver Soul 土方ルート デモ(EDあり)


正直、キュンとしていいのか笑っていいのか解りません。(笑)
全体の選曲とエンディングにやられました。(笑)先日紹介したMMDはここが原点っぽいです。

【MMD銀魂】仮面マヨラーV3


これはもう初っ端の浜辺のシーンから吹きました。(爆)前作のコンバットものに続き、うp主様のセンスが好きです。(笑)
父と母と妹と敵が笑えます。www

キャラクターも続々増えている感じで、銀魂MMDはこれからますます発展していくんでしょうねー。(>_<)
むちゃくちゃ楽しみですが、追うのも大変そうです。(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/419

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site