銀魂お祭り2連続~

手ブロで随時開催中の祭り(=フェス)。
銀魂ジャンルでは現在何本同時進行!?(@@;)...まぁとにかくいっぱいやってる訳で、そのうちの二つに参加させて頂きましたー!

gintama_gmf.jpg
銀魂メガネフェス。
...なんか主旨に反してる感じですが(笑)、実は最初違うネタで考えてたんですなー。
そしたら見事にネタ被りをしそうだったので(笑)違うネタを模索したらこうなった...と。(^-^;)
まぁ最初のネタも主旨に反していたと思うので(おい)、これはこれでいいかなぁ、と。←いいのか?
初めてまともに将ちゃんを描いてみました。(^-^)/←あれをまともというのか?

そんでもって次が銀魂ハイヒールフェス。

gintama_ghhf.jpg
これは当初の予定のままで。(笑)唯一変わったと言えば、掲載順?
実はメガネフェスの前にこちらの投稿を先に予定していました...が、先日投稿したパン祭りと画面の中の文字配置が同じ場所になりそうだったので。
...と、こんな(どうでもいい)とこまで考えてますー。一応。

気が付けば、2連続で変なネタになりましたが...。(^-^;)
優しい人が多くて良かったなぁ。たくさんのハートのお届けありがとうございます!
また随時コメ欄追加します。(笑)

...つか、コメ欄も最近同時進行で、自分何やってんだろう、と思う今日この頃。(笑)

あ、最後に。
先日ひとり絵チャをやっていた時の産物をば。

20120415echa.jpg
実はこの時も同時進行でコメ欄更新してました。(^-^;)
なんていうか...一つのことやっていると飽きちゃうっていうのか...とにかくいろいろ描きたかったんだよー。

ということで、次のフェスに向けてのネタ出しと、コメ欄追加更新頑張ります。

拍手コメントへのお返事

>kana*さん
先日は「お絵描きBBS」の銀魂お題への参加、お疲れ様でした~!(^-^)/
まさかの月詠の投下に嬉し驚きでございました!
ちょっと参加者さんの数が少なかったかなぁ、という気もしなくもないですが、いあいあ私は楽しめましたぞい!!
また近々「鋼」もお題に上がるだろうし、その時はまたご一緒できればと思います~。(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/418

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site