銀魂MMD紹介第11弾

数日ぶりの紹介なので、今回は数が多いです。(^-^;)でも、どれも見ごたえのあるMMD動画だと思います。
お時間ある時にぜひぜひご覧下さいーーー!!

【MMD銀魂】Яцп dёviΙ Яцп


けしからんです!!(>_<)本当にけしからんほどのお色気がっ!!! 銀さんでも大変なことになっているのに、後半は副長も沖田も加わって本当に大変です。(>_<)

【MMD】銀さんと副長で結ンデ開イテ羅刹と骸【銀魂】


以前に沖田くんと土方くんバージョンを紹介しましたが、今回は銀さんと土方くん。 こちらもエロかっこいい感じです。(^-^)/

【MMD銀魂】答え合わせの~magnet~


同じく以前に紹介したザベス版magnetの中身版。(笑)
とにかく最後まで観て頂きたい。(^-^)

【MMD銀魂】ザベスモデルをDLした皆様へ【修正版モデル配布】


めちゃくちゃ癒されます~~~。(^-^)/
これも最後まで観て頂きたい。思わず吹きました、吹き出物だけに。(笑)

【MMD銀魂】くっつけはっつけ銀魂ランド


ザベス繋がりで。(^-^)/
ていうかもう全体的にかわゆいです!!曲も動画も。パー子も良い!!

【MMD】神楽ちゃんと土方さんでSpringShower【銀魂】


なんつーか、好きなコンビの一つです。(^-^)神楽ちゃんと土方くん。
女性...というよりも、少女に翻弄される土方くんって、見ていて楽しいよね~。←

【MMD】Monstar【銀魂】


時間は短いですが、何このクオリティな画像!!(@@;)
リアルすぎてちょっと怖い気もするけど、やっぱすごいので紹介。(^-^)/

【MMD銀魂】CITY HUNTER ED 銀さんver.追加


「CITY HUNTER」を見ていた世代にはツボに入る動画...かも。
土方バージョン、銀さんバージョンもいいですが、何より最後の対決シーンが好きです。(^-^)/

【MMD銀魂】 銀さん、土方、沖田x『ねぇ』


アイドル3人組が可愛らしく踊ってます~。(^-^)/
白い世界の中にパステルカラーが良い感じです。そしてぜひ、これを踏まえて次をご覧ください。(笑)

【MMD】銀さん、沖田、土方で「無ェ」【銀魂】


「ねぇ」が違う「無ぇ」になっちゃってますが。(爆)
いやー、これはある意味衝撃的でした。そして、こういうの好きです。(^-^)/

【MMD】1st Anniversary!【銀魂】


約25分...なので、見る時は心して。トイレも済ませてPC前で正座です。(マジで) MMD歴が浅い私でも、これは見ていて感動しました!!(>_<)
こんなにたくさんの銀魂MMDの歴史があるとは...そして制作してくれる人たちには感謝と労いの言葉しかありません。本当に楽しませてもらってます。ありがとうございます!!

しかし本当にたくさんありますなぁ。
今度、個人的お気に入り抜粋で紹介ページを作ってみたい気もしますー。ブログ記事だと流れちゃうからね。
ていうか「MMD」っていうカテゴリーでも作った方がいいかしらん~。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/417

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site