銀魂祭りが目白押し!!(@@;)

現在、手ブロの方で銀魂関係の企画ものが数本進行中。(@@;)
さすがに全部参加するのは難しくなってきたかも...?!
...いや、ネタさえ浮かべばあとは「描きたい」気持ちに任せて描くだけなんですが、そのネタが...。(^-^;)

そんな中、一番ネタ的に浮かびそうになかった「山崎春のパン祭り」に便乗させて頂きました!

gintama_zakipan.jpg
皆さんが可愛かったりカッコよかったりする山崎くんを描いている中、なんか一人だけ浮いてる気もしなくもない...?(^-^;)
しかも、モチーフの「アンパン」を全否定って。(爆)
でも、今回だけは参加要項にはちゃんと沿ってるんだからね?山崎くんとアンパンがあれば他は自由だって描いてあったからね?

そんな訳ですみません。m(_ _)m

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/416

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site