本日のアニメ銀魂のこと

これから見る!!...って人がいらっしゃいましたら、ネタバレになるので以下読まないでくださいねー?
ということで、ワンクッションの1枚。

r_panda.jpg
胴体長っ!!(笑)
ブーツに入れる奴です。(^-^)/





さてさて。
先週の思わせぶりの予告に、私の方もいろいろ妄想を働かせておりました。

1)本当に最終回

2)最終回と見せかけて続投

3)実は4月から違う時間帯へ移行

...みたいな?

というのも、DVDで録画予約するときもサブタイトルなし(「終」もなし)、Wikiにおいてもサブタイトル掲載無し、というようにギリギリまで焦らすんだもんなー。(笑)
今朝は思わず早起きしてネットをチェック。

Wikiでは...
「ごめんなさい」

テレビ王国番組表では...
「ロンドンで女子サッカーが金メダル取れるといいなぁ...。やっぱり、「銀」より「金」の方がいいですよね。というわけで、今日のお話は...。」

え?なにこれ?どっち???(^-^;)どっちも[終]ってついてないしー。
終わるの?終わらないの?だって2つ目は明らかに「金魂」だよね??
え?スタッフこの短期間でやっちゃったの?すげくね?

...と、考えている間に、アナログの新聞テレビ欄を見たら[終]の文字が。(爆)
ネット断ちの覚悟を決めてから早かった。(笑)
しかもサブタイトルが「最終回」って。(^-^;)まんまじゃんー。※ちなみに埼玉新聞

そんな訳で仕事から帰宅して早々に録画チェック!
...まぁ、グダグダ感満載で良かったと思うよ、うん。
これでまた1年くらいお休みして原作のストックを得たらアニメ再々開?!
1年空けている間に...っていう設定になって「金魂」から始まるんだろうなぁー。

そんな訳で、これからしばらくはまたアニメをじっくり見返す期間と原作チェック、だね。
MMDもチェックするぞ。(笑)
とにかくファンってのは強いもんで、楽しみ方はいくらでもあるからね。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/409

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site