1~5巻まで買ったよ記念ミニ絵チャログ

そんな訳で、昨夜はささやかな絵チャ会となりました。(^-^)/
いつものごとし、絵チャ会開催名と内容は全く関係ないものですが...。
ご参加頂いた姫束さん、まりもさん、ありがとうございました~!!(^-^)

20120317_echaanime.gif
先日紹介した、銀さんたちがタンバリンを叩くMMDのイメージで。(^-^;)
同じMMDなら、「いばらのみち」とかカッコよく描いてみたい気もするけど、私的にはこちらの方が性に合ってるかなぁ、と。(笑)←いや、笑うのは失礼だろ。
そんなふざけた絵を(もっと失礼だろ。w)展開している傍ら、右上の方では姫束さんの沖×神が...!!(>_<)

...で、仕上がったのは以下です。(^-^)/

20120317echa1.jpg
傍らで脱ぎ始めている人がいますが、これはまりもさんからのリクエストです。
タンバリンを頭に乗せて、というリクもまりもさんからでした。
いや、「今絵チャしてるからリクエストしにきてよ~」とお願いしたのは私の方なので、彼女に罪はありません。←

そうこうしているうちに右上では銀八先生が...てんで、留学生の神楽ちゃんとマヨでチャチャ入れさせて頂きました。すみません。(^-^;)

20120317echa2.jpg
ちなみに「一票入れてくれ」ってのは、お絵描きBBS.comさんの版権お題で、今「銀魂」が結構上位に来ているため。(^-^)/...つか、鋼も来てるんだよねぇ。立て続けになったら忙しくなりそうです。

20120317echa3.jpg
私のチャチャ入れにもめげずに銀八先生が塗られていったので、私も脱ぎ掛けている銀さんに色を付けてみました。

20120317echa4.jpg
ここだけの話(?)実は絵チャで色塗りまですることがあまり無い私です。
落ち着かないというか何というか...「合作しましょう」とかそういう気合を最初から持ってないと集中力が保てないようです。(^-^;)
なので基本的に雑になります、すみません。

でもそれにも負けずに(?)、イイ獲物が釣れました。(爆)↓

20120317echa5.jpg
土方くんが登場したのでまたもやチャチャ入れで、沖田と神楽ちゃんを。(笑)↓

20120317echa6.jpg
こんな感じで結果的にいつも覗かれているようなシチュに陥ります。(^-^;)
いや、決してそういうのが好きという訳ではないんですがーーー。(笑)

20120317echa7.jpg
そして最後はギン猫(姫束さん)とヅラで。(^-^)/
20120317_echaanime2.gif
久々の面子での絵チャ会、楽しかったです~。
まりもさん、いつもチャットで盛り上げてくださってありがとうございます。
姫束さん、いつも付き合ってくださってありがとうございます。

また機会がありましたらご一緒くださいませ。(^-^)
そして今回ご参加の無かった方々も、いつでもお気軽にお立ち寄りください。(^-^)
基本、温い絵チャばかりやっておりますので。(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/406

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site