コミックス1~5巻まで買ったよ記念絵チャ!?開催ミニ告知

昨日、仕事の帰りに本屋に立ち寄ってゲットしてまいりました。(^-^)/

120316_comic1.jpg
...ていうか、5冊まとめて買うのってそんなに珍しい?!
それとも「何この人、今ごろになってハマってんの?」的な意味合い!?
...という感じで、レジで並んでいた後ろの女の人にじろじろ見られました。(爆)

見るなら解らないように見ろっての。ほんと気分悪い。
人が漫画をまとめて買うのがそんなに悪いのか、この礼儀知らずが!!!!

...てな感じで昨日は少々イラつきつつも(え?少々?w)、帰ってからは楽しませて頂きました。(^-^)/

いあー、初期のせいか銀さんの顔が幼かった~~。かわゆす!(>_<)
空知先生の他の短編作品も収録されていて良かったです!

そして、アニメのボリューム感(ていうか、やりたい放題感。w)を改めて認識しました。
特に、キャサリンの昔の仲間が現れる話とか。
あれはアニメならではの面白さになってたなぁ、と。(ちなみにアニメでは97話)
またちょっとアニメの方を改めて見返してみたくなりました。

そんなこんなで、今日はちょっと絵チャでもやろうかなぁ、と思います~。(^-^)/
以下ミニ告知。


【日程】
2012年3月17日PM21:30~(予定)

【会場】
銀魂コミックスまとめ買いのどこが悪い!!
ご参加ありがとうございました~。(^-^)/


今回は手ブロの方では告知をしませんー。(前回の告知絵の仕上げもまだだし。orz何よりブログの愚痴もみっともないので。w)
...ので、こちらを覗かれている方のみの細々とした会になるかと思います~。(^-^;)
お時間ある方、お気軽にご参加くださいませ。(^-^)/

以下、ちょっとおまけ。

実は銀魂1~5巻と一緒に、この本も買ってました。

120316_comic2.jpg
「赤ちゃんと僕」などが代表作である羅川真理茂先生の「ましろのおと」第1巻。
ちょっと習い事関連で楽器屋さんに行ったときにこのポスターを見かけてまして...。
なんだろなー、と気にはなっていたので、本屋の試し読みで見てみたところ買っても良いかな、と。
現在5巻まで発売しているようです。
ていうか、マガジンで連載してるのかーーー!...という事実にもびっくりしましたが。(笑)

第1巻の感触はとてもよかったので、また続けて買ってみたいと思います。(^-^)/

拍手コメントへのお返事

>kana*さん
お気遣いのコメントありがとうございます~!!
そうですよね、楽しむときは楽しまないと。(笑)
沖田くん、らしい、ですかね~。(^-^;)
まだまだ描きなれないというか、キャラが多すぎてどのキャラも頑張らないと~。(>_<)
そして25話ですか。(笑)鍋の回ですね。
あれは確かにすごい回だと思います。柳生編のトイレでの心理戦の原点じゃないかとも思ってます。(笑)
記事にも書きましたが、アニメは色んな意味でかなり飛ばしているので本当に面白いと思います。(^-^)


>拍手の皆様
いつも覗いてくださりありがとうございます~。(^-^)/ 絵チャも宜しかったらご一緒に~!!

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/405

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site