銀魂カードとMMD紹介第八弾とアニメ銀魂の事

先日、習い事のイベントに来てくださったお友達から以下のような差し入れを頂いてました。

gtgoods_201203_1.jpg
...って、本当に習い事関係ないんですけどーーー!!!
いあ、でも嬉しかったです。ありがとうございます。
ひんやりポーチは、ぜひ夏のイベントに遊びに行く(ことがあれば)ときに使わせて頂きます。(笑)

そしてカードウエハースの方は、やっと全部空けましたので、以下、中のカードを紹介。

gtgoods_201203_2.jpg
全種類ばらけてラッキー!ていうか、これ集めさせる気ですかー!?(笑)
とにかく全部で28種類あるらしいよ。あと24種類か...って、無理。
とりあえず、バン○イさんに言いたいのは、ウエハースの大きさを食べやすいようにカットしてください、ってとこかなぁ。
カード大のいちご牛乳味ウエハースを食べるのは色んな意味でしんどいです。

次は恒例の(?)MMD紹介~。(^-^)/

【MMD銀魂】 万事屋で愛言葉



円型ステージと全体の色合いがすごく良いです。
...ていうかもう、万事屋が良いです。坂田家が良いです。(笑)

【MMD】万事屋さんで小悪魔りんご ※センターかぐら【銀魂】


「Bad Apple!!」シリーズ?です。万事屋バージョン。
歌詞もダンスも曲のアレンジも全て新鮮です~。(^-^)/

【MMD銀魂】4人でハッピーシンセサイザ


銀時、土方、新八、沖田...の4人組が踊ってくれてます。(^-^)/
最初の4人の衣装と「履物」がツボ!!(笑)途中の白を基調にした衣装も素敵です~。爽やか!



さて、話は変わりまして...。
来週のアニメ銀魂のことですが...どうゆうこと?(笑)

Wikiの方の更新率も最近落ちてたし、ちょっと怪しいなぁ、と思ってはいましたが。
「終わるのか?主、終わるのか?」...と、月詠口調で聞きたくなるほどに、本当にどういうことですか?終わるんですか?

それすらも読めない次回予告に、DVD録画予約の番組表にない[終]の文字。
ツイッターで呟いた通り、これは焦らしプレイか何かでしょうか?
ネット上でファンがやきもきする様子をアニメスタッフがほくそ笑んで楽しんでいるとしか思えない。(笑)

まぁ過去にも、映画のウソ予告や妄想最終回、さらには最終回らしからぬ最終回、というようなパターンを繰り返してきているアニメですから、終わるとしたってそんじょそこらの演出で来るとは思ってないですけどね。(笑)

とにかく、いろんな意味で来週が楽しみです。(^-^)

さて、これからまたコミックスの続きを買いに行こうかなぁ。

拍手コメントへのお返事

>conianさん
絵チャログへのご反応、ありがとうございました~!(^-^)/
絵チャに関しては、告知をするしないにかかわらず、不定期だけど定期的にやっていこうと思ってますので(どっちだ。w)、またお時間合う時にご一緒しましょ~。
そのうちいつか、きっちりとテーマを決めた絵チャ会の開催もしてみたいと思てますので、その時もよろしくお願いします~。


>拍手の皆様へ
いつもありがとうございます~!(●^o^●)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/407

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site