プチご褒美

習い事の関連で、昨年12月から毎月2週の日曜日が潰れております。(/+_+)/
今日はその一つの節目ってことで(...なんつーか、本来今月で片が付くはずのものが、5月のGWまで続くことになった。orz)、帰りにこんな買い物を...。

0304itiban_gintama.jpg
じゃーーーん。前回の!?一番くじの二人です。
まさかあるとは思わなかったので思わず手にしてしまった。
そして、万事屋のストラップもあったので買ってきちゃった~。

そんなこんなで、この記事を本日アップしようとしたら、ネットがめっさ重くてびっくり。(@@;)
繋がったり、繋がらなかったり...と、PC落としてルーターリセットしてもダメだし、なんなんだよーーーー!!...と思っていたら、どうやら「ついっぷる」が原因だったらしく...?
幾つもタブを開いてネットしてるんですが、この「ついっぷる」を閉じた途端、それまでの不具合が嘘のようにすいすいと...。

...でも、時間的にもう本日のお絵描きは難しいかなぁ。orz

実は今、手ブロの方でちょこちょこと過去記事のコメ欄を追加してます。(^-^;)
とりあえず「かぶき町のばら」は完成。(^-^)/
よろしかったら覗いてやってくださいませ。くだらないですが。(笑)

以下は先日、「こくばん」にてお絵描きしたヅラとエリー。
ただし、間違いがございます。(^-^;)さてどこでしょう。

1330269311_340x260.jpg
描けると思っているキャラでも、手元に資料は必要不可欠だと実感しましたです、はい。
ちなみに答えはエリーの足です。これじゃ本家の方の足だよーーーー。(爆)

とにかく、マイペースで頑張ります、いろいろと。

拍手コメントへのお返事

>さくちゃんさん
お勧めありがとうございましたー!!そして探し当てて閲覧しました。良いですね~。(^-^)/
銀さんって、女性モーションの動きが本当に似合う!!...って、実感しました。(笑)
そしてお蔭様で、ニコ動でもいろいろMMDを拾い出してます。
また近いうちにMMDの紹介記事を載せていきたいです~。

>拍手の皆様
いつもありがとうございます~!!(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/399

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site