銀魂MMD紹介第四弾

今回は「ニコ動」からメインに引っ張ってきました。というよりも、ニコ動の方がメインなんだろうね。品数豊富だなぁ。
つか最近、手ブロの方でもMMDネタが多くなっているのは気のせいなんだろうか?(^-^;)いや、前から?
ていうか、実はネタバレだと思ってほぼ避けていたんですが、全部MMDネタなの?←
まぁとりあえず以下、目に留まったものを紹介させて頂きます~。(^-^)/

【MMD銀魂】銀時と土方にmonstarでカッコつけてもらった


めっさクールな二人です。(^-^)/カッコイイ!!
そして一番最後が!!!(>_<)思わず「にへら」っとしてしまいました。(笑)

【MMD銀魂】銀さんでミスター【モーショントレース】


さくちゃんさんから勧めて頂いたMMDです。(^-^)/
銀さんってこういう女性モーションのダンスが似合うよね~。ていうか、途中で出てくる土方くんよりも、エリーとジャスタウェイに悶絶した私です。(笑)

【MMD】銀時&坂本&万斉で 愛・おぼえていますか~高杉へ~【銀魂】


派手なダンスシーンは無いんだけど、歌っている銀さんが可愛い!!!表情が色っぽい!!
そして、メカ物がすごい!!!まさかのところで出てくるゲストキャラもいい。(^-^)

【MMD】銀さんと副長でハロ~うえーい【銀魂】


上の動画に続いて懐かし系のものを...。作ってる人、きっと同世代だよねぇ。(^-^)
これはこれで二人とも可愛くてよい!

以下、完全にお笑い路線で。(笑)

【MMD銀魂】副長は眠くてしかたがないようです


これも「MMD」って言うの?(^-^;)ダンスをしているだけじゃないんだね~。
副長がめっちゃ可愛いです!!!

【MMD銀魂】銀さんも副長もお酒に酔ったようです


同じくMMD?っていう内容ですが、これはこれでなんだか素敵です。(笑)
仲の良い二人が大好きです。(笑)

【MMD銀魂】銀さんたちがタンバリン叩くだけ


こちらはツイッターでも紹介しましたが、すっげー笑えます。(笑)
オチは想像つくんですけど、その「お約束」が本当に嬉しい。(笑)

【MMD銀魂】銀さんたちが逃げるだけ


上の続編です。なんかこの曲が流れるだけで自然と笑みが。(爆)
夜中に観ると笑いを堪えるのに必死で、本当に腹筋が崩壊しそうになりました。

ということろで、紹介したいものが多すぎてキリが無いのでこの辺で~。(^-^;)
それでもまた、ツボを捉えたものを見つけたら紹介させて頂きます。(笑)

拍手コメントへのお返事

>拍手の皆様
いつもありがとうございます~!!(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/400

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site