銀魂MMD紹介第三弾

またもや、いろいろ拾ってきたので紹介させて頂きます~。
いあー、本当にたくさんあるんだね~。(@@;)

【MMD銀魂】千本桜-TEAM銀魂-


キャラが総出で踊るところは圧巻かも!!陸奥もいる~~!!...ていうか、途中で「誰?」ていうキャラさんがでてくるんだけど...本当に誰?(^-^;)
月夜に映える桜など、背景や世界観も美しいです~!!

【MMD】 銀魂メンバーで「リリリリ★バーニングナイト」


以前に、銀さんと土方くんバージョンを紹介させて頂きましたが、こちらは神楽ちゃんと九ちゃんをメインにしたもの。(^-^)
やっぱ女性の歌には女の子が踊っているのがしっくりくるかなぁ?(^-^)4人ともカッコいいです!

【MMD銀魂】神楽・銀時・土方でBREEZE【傘モーフデモ】


神楽ちゃんの傘バージョン!そしてバックダンサーの銀さんと副長。
副長......結構付き合い良いよねぇ。(笑)

【MMD銀魂】スーツ姿の銀さん達が『夏に去りし君を想フ』


これはまた色っぽいお兄さん方がセクシーに踊ってくれてます。(^-^)

【MMD銀魂】銀さんと土方さんでパンダヒーロー


これはダンス云々というよりは、もう動画の演出というかセンスがすごいです。カッコイイ!!!

【MMD銀魂】銀さんと土方さんがmagnetを踊ってくれました


これはもうめちゃくちゃやばいです!!(@@;)
二人とも色っぽ過ぎる...つか、銀さんがめちゃくちゃ妖しい!!!美しい!!!(>_<)
なんだろこれ、なんだろこれーーーー!!←うるさい。w

【MMD銀魂】銀魂メンズが高らかにオナ(ryを踊ります


そして最後はネタ物でオチを...?(笑)
いやぁ、副長がセンターって言うのが。(爆)マヨマイクの持ち方の細かい演出も好きです。(笑)

という訳で、また素敵なMMDを見つけたら紹介させて頂きまする~。

拍手コメントへのお返事

>conianさん
こちらこそ、先日はご参加いただきありがとうございました!!
私もまだまだ銀魂絵は不慣れなので、またこういう機会(練習絵チャ)を設けてみたいです。
その時はまた宜しければご一緒くださいませ~。(^-^)/

>さくちゃんさん
拍手ありがとうございます~!!
そしてメッセージが???
何か不具合があったのか、何も表示されてませんでした。(>_<)
ご迷惑おかけしてたら申し訳ありません~~~。m(_ _)m

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/398

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site