夕飯前に踊らされてきました

行こうかどうしようか...迷いつつ、気になるなら行っとけよ...ってんで、昨日に続き本日も本屋へ一番くじを引きに行ってきました。←
今回は残り2種類の「しおり」が目当て。ということで2回引いた結果が以下。

0226itiban_gintama1.jpg
やたーー!!銀さん当たった~~~。ちびきゅんですが。(笑)

0226itiban_gintama2.jpg
いやいや「J賞」を引いた時は、「絶対に銀さん!!」...という気合の元、箱を選びに選び抜きましたから。(笑)
昨日、ヅラを引いた時の重みを手が覚えていてよかった...。←どんだけ懸けてんだこの人。w
ちなみに一番重いと感じたものを手にしてみました。(^-^)/J賞の銀さん狙ってる人、参考までに~!!

ということで、並べてみた。(^-^)/

0226itiban_gintama3.jpg
この二人も微笑ましくて好きなんだよねぇ。

そして、ストラップは「真選組」を選んでみました。
ていうか、万事屋もエリーも品切れで、選択権が殆ど無かったので...。orz

昨日の今日で、殆どの商品が無くなってましたー。(>_<)すげーよ、田舎の本屋なのにー。
大物のフィギュア系や定春のぬいぐるみは全部無かったし、グラスもクリアファイルも殆ど無かったなぁ。
ちびきゅんも10個も無かったし。

とにかく、銀魂人気のすごさを見せつけられた気がします。(>_<)

しおりは全種並べたところを撮った方がいいですか?←聞くな?w
まぁ公式サイトの方で紹介されてるからいいかぁ。
私の心が届いたのか、しおりは今回、選ばせてくれました。(^-^)/
ていうか、残りの品物の数としおりの数が明らかに違うよね...ってくらい、しおりは余ってましたが。(笑)

というところで、お目当ての品物全て押さえた感じかなー。
シークレットが誰かも一応チェックした結果、まぁいっか、という感じだったので。←おい
とにかく今回は満足のいく結果で良かったです。(^-^)/ありがたや~。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/397

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site