銀魂43巻だけ買ったよ記念絵チャ!?

そういった訳で、実は昨日、ガラかめ48巻と一緒に、銀魂43巻も買ってました。
金魂篇...つか、文字で打つ分には良いけど、発音はしにくいだろこれ。(^-^;)

その記念も兼ねて...ですが、内容的には全く43巻とは無縁な絵チャ会を昨日開催させて頂きましたー。

20120225_echa00.jpg
相変わらず即席の告知イラストですみません。orz
鋼の時は「告知イラストすらネタにしてしまえ!」という余裕を持って開催してましたが、現在は仕事やら習い事やらでそこまでの余裕もなく...。
とりあえず、こちらのらくがき告知は後できちんと仕上げて再利用いたします。
早々にハート届けてくださった方、ありがとうございますー!!!(>_<)

そして以下、絵チャ会のログをば...。
って、一部の方々からはログアップの許可をはっきりもらわなかった気もするんですが...。(^-^;)
参加者の皆様の殆どが通常のHNとは違うもので参加されていたようなので、いいですかね?←どんな根拠?w

というか...。orz
久しぶりに多くの方にご参加いただいて、実はかなり泡食ってました。(^-^;)
ろくにお話もできないまま退室された方もいらっしゃるのが心残りですーーーーー。orz
本当に至らない主催で申し訳ないです。
これに懲りずにまたご参加くださいませ。(>_<)

【参加者(敬称略)】
姫束、AM、まちゃ、らんち、conian、ns、まる、hina、MIZU★

えーっと、漏れはないですか?無いですよね?(^-^;)
以下、今回はお絵描きされていない方もいらっしゃるので、ざっくりと紹介させて頂きます。(^-^)/
※一部、会話部分をカットしたり、進行具合が違う部分を揃えるため、合成などさせて頂きました。ご了承下さい~。m(_ _)m

20120225_echa01.jpg
↑神威に土方に銀時に高杉に阿伏兎&神威にトッシーに...こんだけキャラが豊富にそろったのも壮観です~。(●^o^●)
ていうか、皆さんうますぎる!!(>_<)トッシー(私)が余計にヘタレに見える。(笑)

20120225_echa02.jpg
↑こちらはまたガラリと変わって、男子ばかりのところに可愛い神楽ちゃんと定春が!!(>_<)
切れてる土方くんいいですなぁ。地雷亜渋すぎる!!そしていろっぺぇ高杉が...。色男系がそろって、眼福とはまさにこのことだと実感です。(^-^)

20120225_echa03.jpg
↑そしていろんな銀さんが勢ぞろいしました。(笑)
つか、「銀ちゃん's」の「'」って、本当は要らなかったかなぁ...と、変なところを気にしております。(^-^;)

20120225_echa04.jpg
↑攘夷時代の高杉と白夜叉...が描かれていたので、私はその頃の(であろうと思われる)土方くんを描いてみました。(画面の上)
思いのほか受けてくれて嬉しかったです。(笑)
そして武州にいたころの土方くんと沖田くんにミツバお姉ちゃんまで。(^-^)可愛いっす!

20120225_echa05.jpg
↑こちらはまた3者3様に...。(笑)
私はというと、ネタが無くて土方を描き始め、とりあえず「3Z」設定にしてみたんですが...なんか変な方向へ行き始めました。(^-^;)
すみません。orz

20120225_echa06.jpg
↑その結果がこちらという。(笑)
「バナナはおやつに入りますか?」「センセーはバナナは好きですか?」に始まり、銀八先生の「廊下に立ってなさい」の流れからこうなりました。(^-^;)鉄くんがいい味出してます~~!!!

以上、楽しいひと時をありがとうございました!
また機会を見て、絵チャ会を設けたいと思いますので再びお会いできるのを楽しみにしております~。(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/396

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site