朝から踊らされてきました&えちゃ告知

ガラスの仮面48巻を目当てに...というのは表向き?今朝から本屋に行って、銀魂一番くじを引いてきました。(^-^)/
結果以下。

0225itiban_gintama1.jpg
初回にて、一番のお目当て、D賞の定春のぬいぐるみをゲットしましたーー!!!(●^o^●)
あとはG賞のグラスにJ賞のちびきゅん。
3回引いて、見事に賞がばらけて良かった。(^-^)

そして、しおりは書店での特典なんですが、これをチョイスしたのは私ではありません。
書店のお姉さんが何も言わずにこの3枚を渡してくれました。なんで?(笑) あとは長谷川さんと沖田くん(バカイザー)があるんですが...これ、姑息にも裏面がつながり絵になっているんだよねぇ。(>_<)

お目当ての品をゲットしたのでもう十分かと思いつつも、しおり欲しさにあと最低2回は引いてしまうかも。(^-^;)今度は選ばせてくれるといいなぁ。

そして、ちびきゅんは誰だったかというと...。ヅラでした。

0225itiban_gintama2.jpg
ヅラじゃない、桂だ!

エリーのイラスト入りの台座がツボです!(>_<)
膝を抱えて座ってます。

ちびきゅんは、あとは銀さんと神楽ちゃんと新八とシークレット。
全部集めたい気もするけど...。うーーーん。

とにかく本日から始まったばかりなので、あと数回は誘惑に負けるかと思います。(^-^;)

そして以下、絵チャ告知のため追記です。
久しぶりにだらだらとラクガキしたいなぁ、ということで。(^-^)/


【日程】
2012年2月25日PM21:30~(予定)

【会場】
銀魂43巻だけ買ったよ記念絵チャ!?
終了しました!ご参加ありがとうございました~!!!(^-^)/


マナー等守って頂ければ、チャットのみの参加も大歓迎です。
お時間ある方、お気軽にどうぞです~。(^-^)/

拍手コメントへのお返事

>拍手の皆様
いつもいつもありがとうございます~!!

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/395

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site