銀魂おもしろ動画(その2)

...っていうタイトルが適切かどうか定かでは...以下略。(笑)
加えて鑑賞近況も書き添えておきます。(^-^)/

YouTube 【銀魂】めざせポケモンマスター


「オレはこいつと旅に出る」という歌詞部分の動画を見て思わず吹きました。私もそいつを連れて旅に出たいです。(笑)

千の風になってVer銀さん


動画ではなく、歌だけです。
一つもまともに歌おうとしていない杉田さんに乾杯。(笑)

千の風になって by 坂田銀時 (full ver)


こちらはフルバージョン!?同じく歌だけ。
いずれにせよ、杉田さんはまともに歌ってません。(笑)
134話(「スタンド温泉編」)のエンディングで流れておりましたね~。

【銀魂】銀さん&沖田がバレンタイン・キッスを歌う【再開】


これを最初に聞いた時、てっきりご本人たちかと思ったんですが、声真似ということらしいです!?マジで?
かなりのクオリティだと思うんですが、どうなんでしょ~?
銀魂歴長い人の感想求む。(笑)

さだはる


私のごひいき、定春の動画。(^-^)/
この時の定春の仕草も可愛いですが、それに対してアフレコする銀さんに萌え。(笑)
ていうか、私も飼っていた犬の行動によくアフレコしていたので、その気持ちがむっちゃ解ります。
なんだかんだ言いながら、銀さんも定春のことを可愛いと思ってんだよね~。(^-^)

...さて。銀魂アニメ鑑賞もいよいよ「吉原炎上編」が目前です。
先月の中旬くらいから怒涛のように観てきてますが、これでやっと半分超えた感じ?
さすがに長いな。orz
鋼の時は(在宅ワークという環境もあったせいか)1週間もかからずに、全51話を見てしまいましたが...。
やっぱ話数が全然違うもんね。(^-^;)

最近見て号泣したのが129~130話の短編もの。
ワンコのお話。...て、ワンコであってワンコじゃなかったっけか!?(笑)
うちの犬が死んだときの事とか思い出したってのもあるんですが...お爺さんとワンコの互いを思いやる意地の張り合いに最後はもう嗚咽しながら見てました。(^-^;)
腹抱えるほど笑わされるアニメだとは思ってましたが、ここまで泣かされるアニメだとは思ってなかったのでびっくり。
いやはやすごいね~。

拍手コメントへのお返事

>さくちゃんさん
お返事遅くなりましてすみませんー。(^-^;)
なかなかブログを探しに行けなかったもので...。
という訳で拝見させていただきました~。(^-^)/
やはり11月23日は「いい兄さん(エド)」で決まりですね!

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/356

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site