あざといジャケットで銀魂絵チャ

↓145話冒頭の迂回4分間コーナーより。

gintama145.jpg
銀さん曰く、DVDを売るための『あざといジャケット』...の第二弾。
これで土銀も公式なのか?(笑)
...ていうか、こういう所までネタにしてくれるところが素敵だね~。

そして、このネタを元に昨夜は銀魂絵チャが自然発生!?(笑)

gintama_echa111126_01.jpg
まりもさんにお付き合いいただき、一人でお絵描き描き。(まりもさんは字書きさんなので)
それも味気ないってんで、姫束さんにもお声掛けさせて頂きました~。(^-^)/

gintama_echa111126_02.jpg
傍らでロイエドも展開しかけつつ、待ちぼうけシチュの銀さんを描いてみたところ、久しぶりに即席ストーリー展開の絵チャとなりました。(笑)
以下、それらを編集したGIFアニメです。

gintama_echa111126anime.gif
土銀?!...いや、銀土?...私的にはどちらも良いですが...。←早速血迷い始め。w
最後のショットは掲載を悩みましたが、一応載せてみました。...つか、こっちから仕掛けようと思ってたのに~~。(笑)
この手のノリが嫌いな方が居ましたらすみません~。(^-^;)
まりもさん、姫束さん、いつもお付き合いいただきありがとうございますー。
今度はロイエドでぜひ。(^-^)/

拍手コメントへのお返事

>拍手の皆様
『銀魂』ネタに反応頂いた皆さん、1123に反応頂いた皆さん、拍手ありがとうございました~。(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/357

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site