銀魂おもしろ動画

...っていうタイトルが適切かどうか定かではありませんが。(笑)
以下、拾ってきたものを紹介します~。(^-^)/

めんどくさい!


たった18秒でしたが、吹いてしまいました。(笑)
銀さんの言い回しもさることながら、新八君のツッコミがツボです。

【土銀】飲みに来ないか


選曲もいいし、イメージもぴったりだよね~。(^-^)
正直まだ、銀魂でのカップリングってのが想像つかないんですが...。
ていうか、どっちかっていったら、銀さん×女性キャラというカップルがいいなぁ、と、珍しくも思っていたりもするし。(笑)
でも、これを見たときに「そうか、土銀か...ありっちゃありかも...」...と、血迷いそうになったので紹介しておきます。
近い将来、血迷ってたら笑ってください。(笑)

【腐向け】銀土ラブラブ日記


そして真逆の銀土。
これもありっちゃあり!?(笑)
...つか、ここまで動画編集できるなんてすごいと思う。(>_<)愛だよね~。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/355

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site