いい兄さんの日

昨年はネタ物になったので、今年は正統派で?

iiniisan111123.jpg
「Hyper!」というツールを使用してみました。
...って、なんら普段と変わらん感じですが...。(^-^;)
重ね塗りしたときに主線が崩れたりするのを「スポイト」機能で色が拾えて塗りなおせるのがとっても便利です。(^-^)/
拡張パレットを使う環境が徐々に難しくなってきているので、今後はHyper!かなぁ...。
それでもまだ使い勝手は良くないですが。orz

それよりも。
過去に企画しているコメントものが未だに停滞でお恥ずかしい。(^-^;)
...まぁそのあと、練習するも何も大佐メインでのイラストも多かったからなぁ。
今更コメ欄企画しなくても...?←
って、いやいや。リクも貰っているので、その辺までは消化したいですー。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/354

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site