手ブロで白夜叉&絵チャでマヨラ様

銀魂鑑賞中、ことあるごとにOPで登場する白夜叉時代の映像。
現在118話まで観ましたが、本編でその辺に触れるのはまだまだ先なんでしょうか~。
てな訳で、ちょっと描いてみた。

gintama_shiroyasya.jpg
ちょうど「ペンシル機能」てのも試してみたくも思っていたのですが...。
まぁ最初ならこんなもんかなぁ。(^-^;)
ハートくださった方には感謝申し上げます~。m(_ _)m
んでもって、Photoshop加工も試みる。(^-^)/

gintama_shiroyasya2.jpg
とりあえずこんなもんかなぁ。←
どうあがいてもセンスだけは努力ではどうにもならん。

ほぼ毎日、銀魂鑑賞しているせいか、1日1回は銀さんの説教を聞かないと気が済まない感じになってます。(^-^;)
恐ろしいアニメですな。

てな訳で、絵チャログも。(笑)

gintama_echa.jpg
神楽ちゃんと沖田くんは姫束さんです~。
ていうか、途中で睡魔に勝てず離脱してすみませんー。(^-^;)
ほぼ別人な銀さん塗って頂いてありがとうございました!

土方さんの良さを真選組動乱編ではなく、113話(トイレの○菌の話...ていうか、まんまナウ○カのパクリだよね!?w)と114話(栗子ちゃんの話)で痛感いたしました。
土方...恐ろしい子。(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/351

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site