連ちゃん銀魂絵チャ

...そんな訳で~、以下。

gintama_echa111120.jpg
土方くんは姫束さんです~。(^-^)/いつも相手してくれてありがとうございます~!
やっぱ、銀魂絵って、自分の絵柄をあまり殺すことなく描けるなぁ、と実感しつつも、まだやっぱなんか違う???
今後もいろいろ精進したいと思いまする。

そして、手ブロの方では...。
もうすぐ「1123」ってことで、「いい兄さん(エド)」を描いてみようと、ペンシル機能に引き続き、ハイパーにチャレンジしようと思ってたんですが...。
パレットを一度ランダムに変えたら、リセットしても全くもとに戻らなくなってしまって。(>_<)
んで、描いて保存しては絵を消してパレットリセット。描いて保存しては絵を消してパレットリセット...を繰り返していたら、勢い余って前日に描いた「白夜叉」を消しちまいました。(爆)

...いや、いまだから笑えるけど、消した瞬間はもう真っ白でしたよ。orz

とにかくブログに載せるためにダウンロードしていたのが幸いでした。(>_<)
絵の方は無事なので、後でオリジナルサイズのものをpixiv辺りに掲載したいと思います~。ただ載せるだけでは物足りないので、また加工も試みてみます。(笑)

ちなみに。

本日試しに手ブロを弄ってみたら、普通にパレットリセットできました。(>_<)
なんだったんだよもぉーーーー!!

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/352

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site