居眠りシチュ...から、どうしてこうなった。

先日絵チャで途中だった「ロイエド居眠りシチュ」...が、結果こうなりました。(^-^;)

20111119echa.jpg
エドは姫束さんです~。(^-^)/

20111119echa2.jpg
寒そうなエドたんを見て、あっためてあげたいという素直だけど最低な大人(大佐)でございました。
てな訳で、居眠りシチュの仕上がりは無くなりました、たぶん。(笑)

今週末は雨模様らしく、出かける予定もないのをいいことに、家で銀魂を見まくっていたら少し気持ち悪くなった。(^-^;)ほどほどにしておきます。

そんなこんなで112話まで観ましたよ~。(^-^)
私は長編シリーズよりも一話完結か、2話くらいの短編の方が好きかなぁ。
神楽ちゃんとのコンビも捨てがたいけど、銀さんとたまさんの異色のカップルも結構好きかも。(笑)

拍手コメントへのお返事

>さくちゃんさん
お~!? 同じころに見始めているとは!! 奇遇ですね~。(^-^)
神楽ちゃん、可愛いですよね~!
いつもどんなツッコミをしてくれるのか、どんな天然をやらかしてくれるのか、楽しみな存在となってます。(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/350

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site