杉並発、シーラカンス行き

全員のスケジュール的な都合もありまして、昨日は仕事のお休みを頂き杉並まで出かけてまいりました!

suginami_anime02.jpg
『~劇場公開記念~ 鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 展』開催中!(9/19まで)
↓下はミュージアムの表玄関の壁にあるレリーフより。

suginami_anime01.jpg
展示物は撮影禁止のものばかりでしたので、とりあえず以下戦利品を。(笑)

suginami_anime03.jpg
平日に台風接近という、いい条件じゃないことも重なってか、落ち着いた雰囲気で長居した後、鋼のエドワード役の声優、朴さんがオーナーを務めるカフェ【シーラカンス】までお出かけ。(^-^)豪遊(?)してきました。

こっちは特に撮影禁止という話は聞いてなかったのですが...。
お店にいったら朴さんご本人がたまたま(?)いらっしゃいまして、緊張したせいもあってか撮影どころかじっくり店内も見渡せなかった。(爆)
とにかく壁にはたくさんの著名人の方のサインが貼られてましたよ~。あと店内の一角にキャラクターグッズのコレクションコーナー?みたいなものもありましたが...。(←結構見てる?w)

そして、愛犬ちゃんたちがとても人懐こくて、和みの時間を過ごせました。
久しぶりに犬の頭触った~~!!(^-^)/超可愛かったです!!もちろん朴さんも可愛かった!...ていうか、お美しかった!!(>_<)

台風接近でどうなることかと思ったけど、幸いにも関東の方は影響も少なく、無事に過ごせたことに感謝しつつ、ラッキーな出来事もあって充実した一日でした。(^-^)/

ご一緒頂いたkana*さん、conianさん、お疲れ様でした!
そして楽しいひと時をありがとうございます~!!

さてさて。
そして、明日から「ファミリー劇場」で2003年版、鋼のアニメ放映が一挙に始まりますよ~!!
見られる環境の方は是非!要チェックです!!→鋼の錬金術師【一挙】

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/330

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site