遂げる想い

ということで、オーフェン描いてみました。(^-^)/

orphen_teblog.jpg
...つか、背景を仕上げた時点(右側)でアップしてしまおうかと思ったくらいに、月とドラゴンが描いていて楽しかった!!(>_<)
言わずとも二期のOPを参考にしてます。

ちなみに。
続編の「リベンジ」も、現在少しずつ(5話まで)見てますが...。

前作のダークファンタジーの魅力は一かけらもなく、ものすごくがっかり...いや、びっくりしてます。orz(←まぁ、結局がっかりしてるんだが。w)
オーフェンの魔術も「決め技」的な扱いになっていて、どこのヒーローアニメか、というほどに、お決まりパターンのシーンが見ていて恥ずかしい感じが...。←そこまでいうか。(^-^;)

そんな訳で、私のオーフェンの世界観は1シリーズのアニメONLYということで。(^-^)/
小説も機会があれば読んでみたいですが...結構シリーズが出ているようで、今更無理かなぁ。orz
この秋にはまた新刊が出るようですしねぇ。

その流れか、アニメはDVDボックス(TVシリーズ)も発売されるようですし。
こっちはもしかしたら買っちゃうかも!?(>_<)

拍手コメントへのお返事

>conianさん
お疲れ様でした~。(^-^)/
ワンコ癒されましたよね~。では次は犬カフェで。(笑)
右腕の心配もありがとうございます!!
こっちは絵を描いた後も、今のところ悪化(←おい)はしてない感じです。(^-^)
とにかくほどほどに楽しみます~。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/331

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site