8月の終わりに

ちょっとだけキレてみました、仕事中に。(笑)

幾ら自分の仕事が忙しくイライラしているからとはいえ、人に八つ当たりってどうなのよ?
こっちは伝言を預かったから伝えただけなのに、まるっきり無視っていうのはどういったことよ?!

そんな訳で数分は何事も無かったように仕事してたんですが、理不尽な出来事に怒りを抑えきれず、ちょっと荒々しく席を立ち、広い職場の廊下を10分強ぶらついてみました。

これがまだ社会に出たての20代そこそこの私だったら、その場で間違いなく泣いたり傷ついたりしていたと思うんですが...。
とりあえず現在はそんなちょっとの気分転換で怒りが収まるようになったんだから、ある意味強くなったというか、成長した!?←いや、態度的にどうなのか。(笑)

てなことがありながらも、職場の人間関係はなんとか保ってると思います、たぶん。
私の怒り具合に気を使ってくれたのか解りませんが、今度から一つ仕事減らしてくれるらしいし。(爆)

とにかく、一連の流れが同僚の派遣の子に軽く受けてたのがせめてもの救いでした。(^-^;)

拍手コメントへのお返事

>まりもさん
おぉ!!まさかまりもちゃんから「オーフェン」に反応がくるとは!!(笑)
しかも小説派ですか~。私は一度も読んだことないなぁ。(^-^;)
アニメの方は現在「リベンジ」もちまちま見てますが...なんつーか、最初の切ない世界観や設定が見事に吹っ飛んでいてびっくりです。(^-^;)
この辺も全部見終わったらまたレポートするかもです。(^-^)

>拍手の皆様
ポチポチとありがとうございます~。(^-^)/
オーフェン、意外に好反応!?(笑)
機会があれば絵を描いてみたいです~。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/329

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site