てちゃんねるでロイたん

昨夜久しぶりに「てちゃんねる」でお絵描き。

techan_roy.jpg
ちなみに、ご存じない方のために。
「てちゃんねる」は「手ブロ」の運営さんが提供しているスレッド式のお絵描きツールです。...たぶんこんな説明。

その「てちゃん」は、初期パレット(?)しか使えないので、何回も色の塗り重ねで表現しないと思った色が使えませぬ。
そんな訳で小一時間かかったかも!?
そのせいか、ここ数日右首の痛みが再発していたところトドメを食らったようで(おい)今朝はちょっと動くだけでも痛みが響いてきたので地元の整体に行ってきました。(^-^;)

現在少し緩和した...のかなぁ。
とりあえず今夜休んで明日の様子次第では、また別の整体に行ってきます。(>_<)

夏休みの疲れと、お絵描きの日々と、冷え込んだことが積み重なったのかもしれませぬ。
気を付けたいです。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/327

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site