お題反省会!?

なんとなく制作過程を撮っていた一枚目のイラストをGIFアニメにしてみました。

odai_anime.gif
もっとこう、なんていうか...背景込みでちゃんとしたイラストを描けるようになりたいです...。orz

とにかく今回も盛り上がって良かったです~~。(^-^)/
特にコメントラッシュの熱いこと。(笑)
以前から参加されている方もいれば今回から参加されている方など、参加歴史に関わらず、皆さん本当に鋼好きなんだなぁ、と。痛感いたしました。

そして個人的に反省したのはちょっと調子に乗りすぎたっす。(^-^;)
あの...本当に褒めなくてもいいです。(爆)恥ずかしいので。←おま。

お声掛けやお誘いはほんのきっかけに過ぎず、参加してくださった方々に感謝の気持ちを述べたいです。
ありがとうございます!!

次回はいつくらいになるでしょうかねぇ。
以前のルールでは3ヶ月経たないとお題採用されないはずでしたが...今は6ヶ月経たないとダメなようだし。
...となると、早くても来年の2月後半?
それまでポチポチと投票を頑張るのだ!!(>_<)

拍手コメントへのお返事

>conianさん
お題参加、本当にお疲れ様でした!!しかも初使用のツールとか。(>_<)
大変だったと思いますが、好感触もあったようで良かったです。(^-^)
ぜひこれをきっかけに次回のお題も。
あ、あと、通常は「漫画・アニメ」でも鋼でのお絵描き可能ですから。(^-^)/
...って、私はpooさんの回し者じゃないですよ?(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/326

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site