急開催!!絵チャ会進行ログ

昨日は久しぶりの遅い残業で帰宅が23時を回りましたが...翌日がお休みだと人は元気が出るもんなんですね。←
急きょ絵チャ会開催となりました。

オンしていたconianさんを捕まえ(いや、捕まり?w)続いてkanaさんや姫束さんも巻き込んでの「イケメンホストバー・アメストリス」の開店となりました。←実はこの手のネタ、個人的には二つ目だったり。(笑)

20110422echa.jpg
渋系人気ナンバー1のブラッドレイはconianさん。
美少年系ナンバー1のエドワードはひめたばさん。
美青年系ナンバー1のマスタングはkanaさん。
そして、風呂で中座していたMIZU★がその傍らにいろいろ絡ませていただきました。 欲張りました。ありがとうございますー。

...とは言っても、まだこれは未完成?
このあとまた機会があれば、色塗りなどして完成できたらと思っております。(^-^)/
今回参加者の皆様、お時間のある日などご希望があれば、予めログを置いておきますので連絡くださいませ~。

拍手コメントへのお返事

>kana*さん
ご心配&お気遣いのコメントありがとうございます~。
数日は本調子ではありませんでしたが、お蔭様で今はだいぶいい感じになっております。
やはり精神面的なものなのかもしれないですね。(^-^;)
そちらは桜が満開だそうで!
お花見は心安らぎますから、ぜひぜひ満喫してください~。(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/268

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site