母の愛!?

先日、母から腹巻をもらいました。(^-^;)

haramaki.jpg
いつぞやお腹を下した一件で通販での買い物のついでに頼んだようです。
ていうか、あれは恐らくストレス性のものだと思うんだけど...。
それに、してないだけで、一応腹巻は二枚ほど持っているんだよなぁ。

でもまぁ、とりあえず素直にもらいました。
素材的に汗を良く吸ってくれそうで、案外夏向けかも?
今年は節電で冷房をそんなに使う場所もないでしょうが、冷えすぎるようでしたら利用してみたいと思います。

拍手コメントへのお返事

>conianさん
絵チャお疲れ様でした~。(^-^)/
そして仕上げ作業のタイミングもばっちりと。(笑)
久しぶりの大作となりそうですね。(^-^)
完成したらお絵描きチャット掲示板の方に展示させていただくつもりです~!
ヘッドスライディングですか。(笑)
機会がありましたら、そんなシチュも是非。(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/269

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site