歯のその後

本日、午前休をとってやっと歯医者に行ってきました。
日曜日からずっと連絡が取れず...何やらずっとお休みだったらしいんですけどね。
留守電設定しておいてよー。orz

とにかく詰め物の下で虫歯が進行したことで空洞になり、歯が折れてしまったようです。(/+_+)/
ていうかだから前から異常を訴えていたのにーーー。orz

とりあえず麻酔して削ってもらいました。かなり深いと言われたので。(>_<)
文句もたくさん言いたいところですが、とりあえずホッとしました。
あとは新しく詰め物をすれば終わる...のかなぁ。

そんなこんなで、昨日と連続で仕事が午前休になっちゃいましたが、返って良かったかも。
今朝はいつもより1時間遅くまで寝ていられたので、お腹の方の調子もだいぶ良くなってきました。

今週はあと1日頑張れば土日は連日お休みだし、翌週は頑張って4日働けば3連休が待ってるし。
GWも暦通りだと思うんだけど...。
...つか、下手するとお盆や正月休みも暦通りらしく...?!(^-^;)ちょっと焦ってます。
つっても、休むしかないんだけどなー。(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/267

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site