体調崩しちゃいました。(>_<)

昨晩、激しい腹痛と軽い貧血のもと、お腹を下しました。(^-^;)
まぁいつもの(?)ていうか、数か月に一度訪れるか訪れないか、みたいな現象で、もともとお通じが不規則なために起こる「ツケ」みたいなものだと思ってたんですが...。

変な話、出すもん出しちゃえばすっきりして翌日ケロリってのが毎回なもので、今回もそんな感じかと思ってたんですが、今朝も続く腹下し。(>_<)
ってんで、仕事は午前休を取って、いつもの治療院の方へ行ってきました。

原因は冷えかストレスらしく、菌とか風邪とかそういう類のものじゃないらしいです。(^-^;)まぁ熱も出ないし、吐き気もないのでそうだろうとは思ってましたけども。

それにしてもだるい。(/+_+)/
仕事にいっても体に力が入らずに、ボーっと作業をこなしてました。
まぁラッキーなことに、今日は手の込んだ作業が少なくて助かりました。
帰りは珍しく定時で上がれたんですが...ついうっかり電車の中で眠っちゃったら降りる駅を寝過ごしました。(^-^;)
往復20分強のタイムロスです。orz

現在は胃の方にも若干の違和感。(>_<)やっぱ原因はストレスなのか?
早めに休みたいと思います。

拍手コメントへのお返事

>conianさん
朝まで生スカイプ(?)、たのしゅうございましたー。
また機会があるときに是非。(^-^)/って、体調崩さない程度で。(笑)
歯の方は明日また午前休をとって歯医者に行く予定です~。
何かおもろいことがあればツイッターやブログにてご報告します。(笑)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/266

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site