明日は出勤

在宅業務は今日までです。明日は出勤。しかも今回の仕事の最終日です。

お疲れ様、自分。本当にお疲れ様!!(>_<)
この一生懸命働く姿を誰にも見せられないのが残念なくらい、在宅業務の間、本当にくそまじめに仕事してましたよ。orz
それでも終わらなかったデータの書き出し...。って、ここ2~3日で150個は書き出したんだ。立派なもんだ。
しかも途中でどんでん返しもあったしな。orz

残るはあと30個ほど。
続きは明日、会社の方で。

...つか、今日はラストスパートと、最終的なデータの受け取りを確認してもらいたく、社員さんに何時まで仕事してますか?って聞いたら、「今日は飲み会にいくから18時半で上がります」ですと。

本来なら一気にそこで気力が萎えるんだけど、なんつーか予測の範囲内だったから別に驚かなかった。
ていうか、今回のプロジェクトのことを真剣に考えているのは、実は自分だけだったんじゃないかと気づかされたっつーか、なんつーか?(笑)

それでも気力よりも体力がもたずに...。(/+_+)/早めに切り上げました。
もう右腕が限界。(T_T)
疲れの知らない機械鎧でも無い限り、あの量を1~2日でこなすのは絶対無理っす。
明日は無理のないペースで定時で帰る。誰が残業なんかするもんかー。

って、帰りは来月(=明後日)からの仕事の打ち合わせで立ち寄る用事があるんだけどね。(^-^;)
帰りが遅くなるかなぁ。orz
なんか新しい仕事が始まる前にすでにクタクタです。

でも、この大変な時期に次のお仕事がつながっただけでもありがたい。
次からもめいっぱい頑張りたいと思います。

拍手コメントへのお返事

>姫束さん
励ましコメントありがとうです!(^-^)/
こう見えても私、呪わなきゃいけない人が現在3人もいるので、そういって頂けると助かります。←おい
いやはや冗談(?(はともかく。(笑)
なかなか時間取れませんが、また都合のあうときに一緒に遊びましょう~!

>拍手の方々
激励の拍手でしょうか?(笑)ありがとうございますー!(>_<)
明日でとりあえず一瞬でも一息つけると思うので、絵の方も描いてみたいと思います。(^-^)

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/252

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site