不満爆発!!

うがー!うがー!!うがー!!!

こんなにフル稼働で仕事しているのに...。orz

ていうか、何この仕事。考えてみたら企画があるようでない!?
つか、これはもともとしっかりとした仕様がないんだな、きっと。

そんなの今更!?
...ってことをこの期に及んで聞かされて、余計な修正が入っている今日この頃。

なんすかそれは、こっちが聞かなかったのがまずかったんすか?
ていうか、全作業の進行状況やデータの情報まで私がまとめている現実...って一体...。orz

しかもこっちは22時頃まで仕事してるのに、担当の社員はさっさと家に帰ってるしさーーー。

なんだろこれ。
怒ってもいいよね???
いつも温厚な(←)MIZUちゃんも怒るよ!?

ちっとも絵が描けないーーーーー。orz

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/251

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site