おかしいな...。(/+_+)/

一段落したと思ったのに、今日は9時間も働いてるよ?
毎回フィードバックが半分以上あるからか?(^-^;)とにかく月末まで気が抜けないです。

つか、計画停電と「待ち」の時間で午前中を費やし、午後からの仕事だったので、終わったのが22時って...。orz
在宅で良かった。通勤でその時間までは働けないです。(>_<)

guppys1.jpg
現在、うちで飼っている唯一のペット。グッピー's。
昨日の夜、夕飯を食べ終えてから久しぶりに水槽掃除をしたおかげで水がピカピカです。

guppys2.jpg
そして、子供たちがうじゃうじゃです。(^-^;)
これみんなデカくなったらたまらんなぁ...。

地震当日。水槽の水がバシャバシャとものすごい大洪水になったそうです。(>_<)
そして、子供たちの何匹かが近くのボールの中に落ちて助かったらしい。
...って、他のは???(^-^;)
計画停電の時は、ポンプもヒーターも止まるのでグッピーたちにも我慢してもらってます。
ていうか、面白いのがポンプが止まると異常を感じるのか、グッピーたちの動きが鈍くなるんですよね。(^-^;)
そんなところがかわゆす。

そんなこんなで、本日の計画停電の間、いろいろ片づけや整頓をしていたら...。
すっげーお宝出てきた!!!ちょいと小さめにしてお披露目~。

a_chan_ed.jpg 本人に許可なく載せていいものかどうか悩みましたが...もらったのが2004年の1月でして...。
その本人とももう連絡をとってなく...ていうか、このハガキに差出人の名前が無いので「誰」ってはっきり言い切れないんですが。(^-^;)
消印の場所と画力の高さから、多分、Aちゃんだと思います。
学生時代、同人誌を通じてお友達になったAちゃん。
そうか...この頃あなたは「鋼」に転んでたんだね。orzその数年後に私も転んだんですよーーー。(笑)
いやぁ、ほんとびっくり!!
見つけた瞬間「え、ここ(昔の年賀状が入っている場所)になんで鋼絵が!?」ってなもんで、ひゃーっと小躍りしました。(^-^)

ていうか、懐かしいな...。
オフでも良く会っていろいろ遊んだもんなぁ...。
連絡取ってみたい...けど、メルアド系は紛失しちゃってるしなぁ...。orz年賀状の住所を頼りに...てのもありか!?いや、このハガキには住所も書いてないんだけど(^-^;)、他で探せばきっと...。
ちょっと落ち着いたらほんとマジで連絡してみようかな。
でもきっともうとっくにお嫁に行っちゃって実家にはいないんだろうなぁ。orz
逆に私に連絡くださいって感じ?何一つ変わってないんで!!←
...って、手ブロユーザーさんにいたら超笑えるんですけどね。(笑)

拍手コメントへのお返事

>noziraさん
節電の大切さ、ご賛同いただきありがとうございます!!(^-^)/
お互い、今月分の電気代やガソリン代が楽しみですね。(笑)


>拍手の方
ありがとうございます~。(^-^)/絵、頑張ります。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/250

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site