お仕事、束の間の一段落

先週に引き続き、午前中にまた行きつけのカイロプラクティックの方へ行ってきました。
右腕の使い過ぎがかなりやばそうだったので。(^-^;)

診てもらったら、右手首、右肘、右肩と、それぞれ疲労がたまっていると...。
特に右肘がかなり疲労度が激しいらしく、重点的に治療してもらいました。
頭痛の方はだいぶ良くなってたので言わなかったんですが、「まだ残ってるね~」と言われてそこも治療。
昨日に引き続き、痛みもないのでこれでほぼ完治できるかなぁ。

仕事の方はとりあえず本日で一段落。
私の手元でやるべきことはひとまず終わり、あとは担当の方からのフィードバックを待つのみ。
修正が少ないことを祈る。(>_<)3月末までもう時間無いし。

そして明日は午前中に計画停電~。
フィードバックを待つのには良いタイミングか!?
その間に次の仕事の準備もいろいろしておかないとな。

ていうか、先日このブログにも書きましたが...。
「うちは計画停電の心配がないから電気使いたい放題だぜやっほー!」って人がどうやら本当にいるっぽい。
いや、本当にそう言った訳じゃないんでしょうけども。(^-^;)

んー、なんていうかな。
そういうことは思っても胸の内に秘めておきなよ、って感じ?
言わなきゃわかんないんだからさ。(^-^;)
ていうか、胸の内に秘めていたとしても、そういう人の気はしれないですけどね。
みんながみんな、それぞれの環境の中で、それぞれに頑張っている時期なんだからね。
一番辛い状況であろう被災地の人たちの苦労は計り知れないけど、その分私たちは、普段の生活から何かしら我慢することをやらないで、どうして同じ日本人と言えようか。
...って考えは変ですか?(^-^;)

それと。
計画停電のスケジュールでも、「実施されていない時間帯はいつものように電気を使ってもいい」。
...ということでも無いと思うんですが...。
実施されていないグループがそこで節電をしないと意味がないことだと思うんですよね。
我慢することが苦手...なんて、この事態では「理由にもならない」と思ってますよ。
とにかく、個人的には今月の電気代がある意味楽しみです。←

時間もわずかに余裕ができてきたし、近いうちに描けたら絵を描いてみようかなぁ。
あの地震以来、全く絵を描こうって気持ちになりませんでしたが、徐々に落ち着きも取り戻してきたし...。
とりあえず思うがままに一度絵を描いてみたいです。
リク絵はその後になっちゃうと思いますが...。(>_<)絶対描くつもりでいますので!

拍手コメントへのお返事

>笹野まりもさん
お気遣いありがとうございますー。(^-^)/
無理はしてませんよー。
意地を張っているだけです。←
...って、これもほどほどにしておきます。自分の体を壊さない程度に。
鋼語り!!いつでも受けてたちますぞ!!

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/249

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site