ほぼ完治!?

...なのか、どうやって判断したら良いんでしょう?(^-^;)
まだ鼻水と痰が出ます。orz

先日ブログを書いたとき、実はすんごく目が回ってて(爆)、寝すぎたせいかと思ってたんですが、昨日、今日とそんな眩暈もなくなってきたので、やっぱまだ調子が悪かったんでしょうね。(^-^;)
昨日は大事を取って半日寝てました。
あとは溜まっていた作業をちょこちょこやりつつ...。
治ったら治ったでやることが目白押しなので頑張らねば。(>_<)早く頭スッキリしろ~!

とりあえず、寝てばっかいて載せられるものが何もないので、鋼関連(つか、大佐関連?w)の面白動画を幾つか...。


『ロイの冒険』
結構古くからある動画なのでご存知の方も多いかと思うんですが、意外に知らない方もいるようなのでここで紹介~。(^-^)/
こうやってみると、鋼ってかなり危ないアニメなんじゃなかったのかと思う今日この頃です。


『鋼之鍊金術師ㄉ 大佐之歌』
もとの曲がなんだかわからないんですが...。(^-^;)マジキュー応援歌!?...って、なに?←


『【OPパロ】ミニスカでしょでしょ?【鋼の錬金術師】』
これは、あったらぜひ見てみたい、と思わせるオープニング。(笑)
でもマジで大佐主役の番外編でもやらないかなぁ。ネタはつきないと思うんだけど。←

拍手コメントへのお返事

>conianさん
そうですよね。やっぱ「使い切る」んですよね?病院では特に何も言われませんでした。(笑)
本日夜の分で薬は使い切るのであとは数日自分で気を付けてみます~。
塗り絵の方、ものずごく楽しみにしてます~!(^-^)/お遊びものも大歓迎ですよ!!


>kana*さん
お見舞いコメントありがとうございます~!なんとか一番酷い時期を脱したのでほっとしてます。(^-^)
塗り絵~。kana*さんの作品もめっちゃ楽しみにしております!
別の方向?てのが気になりますが。(笑)いろんなエドが見たいのでもうばっちこいです!!(^-^)/

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://mizu.secret.jp/mt/mt-tb.cgi/200

手書きブログ

こくばん.in

スケブ.in

pixiv

My Site

My Favorite Site